ものづくりとことだまの国

縄文・弥生・古墳時代の謎。古神社、遺跡、古地名を辿り忘れられた記憶、隠された暗号を発掘する。脱線も多くご容赦ください

過去記事。二ケ所追記しました(蘇我入鹿の首塚、出雲大社の創建時期)

f:id:Kaimotu_Hatuji:20190529024426j:plainf:id:Kaimotu_Hatuji:20190529024730j:plain
本文と画像は関係ありません。実姉。のらくらり、こと、岡本知倫(ちりん)展示作(~6月8日(土)、大阪ミナミ)

ブログを始めるにあたり、批判したり頭から否定したり、の書き方はしないと決め、書いてきました。

そうすると、どうしてもボヤ~としてキレが悪くなることがありまして。

自分で忖度していたところがあるかも知れません。うまく書ける技術があればいいんですけどね。

思い直して二件、追記しております。過去記事・各末に追記しました。

よろしければお読みください。

蘇我入鹿首塚、他人の可能性(高)

www.zero-position.com

出雲大社の創建は奈良時代平城京とセットの可能性(高)

www.zero-position.com

f:id:Kaimotu_Hatuji:20190529175136j:plain
姉の展示会のご案内(のらくらり、こと、岡本知倫(ちりん)←✖️のらりくらり)。大阪ミナミ。近場でご興味のある方がおられれば